TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

どうした カルビー

2022-11-18 23:13:43 | Weblog
こないだ業務スーパーいカルビーのポテチを買おうと思って行ったんですよ。
例のじゃがいもプレゼントの応募ネタを集めたいのもありましてね。

そしたら・・・湖池屋のポテチは山積みになってるんだけど、カルビーのポテチはピザポテトがあるだけじゃないですか。そういや最近コンビニでも定番商品は見かけるけど、棚のほとんどは湖池屋のいろんな種類のポテチに席巻されているような印象。更に一時期大売り出ししていたクリスプシリーズ(チップスターみたいなやつね)をたまには買いたいと思って探したんだけど、どこにも売っていない・・・。

どうなってるんだ、どうしてしまったんだ、カルビーさんよっ。
って思ったのでした。

今日の通勤音楽
RUNNING IN THE FAMILY / LEVEL42
LIVE!!! YASUHIRO SUZUKI 70th ANNIVERSY & BEST SELECTION 2016~2019 / 鈴木康博
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE IN HOLLYWOOD 1998 / ST... | トップ | 今日もお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事