TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

いくらでも寝られる

2016-10-25 22:37:48 | Weblog
昨日は体調を崩して一日寝ておりました・・・。
朝起きて、支度したけどやっぱ無理っぽいので会社休むことにして、飯食う時間の以外はず~っと午後の3時頃までひたすら寝ていたのです。

ここまで寝てしまうと、夜はさすがに寝れなくなるだろうな~と思ってたけど、全く問題なく。
そして今日、やっぱり朝の通勤電車の中で、そして帰りの電車の中でも、普段と変わらずに寝られるのです。
以前だったら、寝過ぎるとその後絶対寝られなくなるのがオチだったんだけど、今回は普段の2倍以上の睡眠とってもまだ普通に寝られることが我ながら不思議。よほど体調悪いのか、疲れていたのか、はたまた年だからなのか・・・。睡眠は体調のバロメーター、それだけ寝られるってことはやっぱりどっか普通じゃない状態なんだろうな。まあ、だから会社休んだんだけど。

それにしてもたまにはこういう寝て曜日も必要なんだな、と実感。

今日の通勤音楽
EXPERIENCE / 青木智仁
魅力がすごいよ / ゲスの極み乙女。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13CATSの復習 おまけ | トップ | 増毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事