小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

獅童さん

2004年06月30日 | Weblog
丹下左膳SAZENを見た。やっぱり獅童さんは、存在感があっていい。話は良くある時代劇どおりだったけれどエンディングで「僕の右手」がながれ現代の浅草&花やしきにタイムスリップした二人が現れたときはなんだかホンワカした感じでうれしかった。

映画「ピンポン」を見たときはあまりにドラゴンにピッタリでびっくりしたけれど。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | カラスウリの花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の右手 (ぜんこう)
2004-06-30 23:47:24
えっ!丹下作膳のエンディングに「僕の右手」---ブルーハーツの唄ですよね。



僕の右手を知り~ませんか~

行方不明になり~ました~



この選曲は笑えるなぁ (^^)
返信する
お蓮さん役の (中年英語難民)
2004-07-01 11:55:46
戸田恵子さんて、アンパンマンの声優さんなんですよね (^_^;)

何かで、ご本人の談を見ましたけど、「ズ~っと声優を長くやってきたのに、最近、俳優役でテレビに出ることが多くなって、本当に恥ずかしい」んですって。

ところで、リフォームのビフォア・アフターでビフォオアの状態に辛らつな悪口(?)を言ってるナレーションは、「わたくし!サザエでございま~す!」のサザエさん!だと、いうことです。
返信する
最初は気づかず (ピーナッツ)
2004-07-01 16:34:20
お化粧のせいでしょうか、戸田さんはすぐには気づきませんでした。

リフォーム番組はオチビちゃんが好きでよく見てます。あのナレーションは妙に落ち着きますね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事