小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

「女神降臨」を見ました

2022年01月21日 | 韓国語

全く知らないドラマでしたが

眠れずザッピング?していたところ

出会ってしまい見てしまいました

 

「女神降臨」 BS日テレ 木曜日 22時放送

 

2018年のウェブ漫画が原作のドラマ

「私のIDはカンナム美人」に出演していた俳優さんが

キャスティングされていて雰囲気も似たところがあると感じました

劇画的な場面もあって楽しく面白く

たまに胸キュンな感じでしょうか♪

 

幸運なことに週1回の放送なので頑張れば見続けられそうです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« への字をなんとかしたい | トップ | おいしくいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事