小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

やっぱり食欲の秋

2006年09月25日 | 四方山話
今朝も とても冷えました。 

寝ていても涼しさというか肌寒さを感じてしまうのはやっぱり・・のせいですよね。

昨日、1週間ぶりに卓球の練習をしたのですが お彼岸ということもあり?いえ行楽シーズンのため 人が集まらず 自然と練習もマイペースになりました。

汗が流れることは泣く、ちょっと汗ばむ程度。

昨日は   -200g(前日比) でした。 ちょっとガッカリ。

1週間前の -1・2キログラムは なんだったのでしょう。


そして今日は+400g(前日比)となってしまい、行ったりきたりしていた折れ線グラフの範囲を飛び出してしまいました

実は今日、またまた悪い癖が出てしまい・・ストレスを解消するために食べたいと思うものをしっかり食べました。 昨日もそうだったかもしれません。


明日は出かけるので 頑張って歩こうと思います。(食べるのをガマンするほうが先かもしれませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨ジャム作り | トップ | 「わすれられない おくりもの」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事