小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

野菜の花もきれいです

2006年05月31日 | 畑 歳時記
からりと晴れたさわやかな天気でした。 いつもなら汗びっしょりになる畑仕事も今日は気持ちよかったです。 昨夜もだったので心配でしたが、以前植えた苗もみんな無事でした。

写真は、ジャガイモの花です。何度か土寄せをしたのですが、元気に育っています。

 

こちらはツルインゲン  夏の青空に浮かぶ雲のように白い花です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャル K(シリアル) | トップ | 落花生&カボチャ&スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑 歳時記」カテゴリの最新記事