小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

良いのか 良くないのか

2022年09月13日 | 四方山話

春からしばらく体重を測っていなかったが

夏になってから

久しぶりに会った友人に 

「痩せた? 病気でもしたの?」といわれ

マスクのせいだと気にしなかったのだけれど

猛暑が落ち着いてから とても疲れるようになり

もしかしたらと体重を測ってみたら

5キロ近く減っていて驚きました

疲れる原因がわかりましたが

体重が減って体力が落ちたせいかと

(力が足りなくなってちょっと困ってます)

 

毎日 体重を測るようになって1か月ほど

思うようにならないもので

一生懸命たべても 忙しく働いた日は 減り

1日休みだからと 飲んで食べて寝ていても 微増

 

カラダが慣れたのかひどく疲れるようなことはなくなり

これといって体調に気になることもなく

ふ~む

もうすこし涼しくなったら

果物やスイーツを思いきりたべてみたい♪

そうすれば体に悪かったとしても 

もうすこし増やせるような気がします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え事もほどほどに | トップ | あっという間の10日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事