小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

考え事もほどほどに

2022年09月11日 | 四方山話

 

 

夕暮れ時の雲がふたのように?

 

オレンジ色の帯が細く 長く夕焼け色に染まっていました

なんどか試しましたが思うように写真が撮れませんでした

 

昨日というか、今朝というか・・

久しぶりに夢を見ました

ハッキリしないのが夢ですが

出かけた先で迷っているような 困った状況でした

寝る前に電車の路線図をながめながら

1泊2日にするか 日帰りにするかと

あれこれ考えていたせいかと

何も考えないで眠るのが一番ですが

それも難しいですね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空気 | トップ | 良いのか 良くないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事