小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

記録

2024年01月20日 | Let’s try!

使い勝手が悪くなったスマホを

買い替えることにしました

バッテリーのもち?が悪くなっただけでなく

機種が古いためアプリによっては

ページが欠けてしまうこともあります

 

買い物ついでにショップに寄りましたが

予約だけをしてあらためてということになりました

 

 

スマホの記録がなくなるかどうかわかりませんが

残したいのでスクリーンショットを切り取りました

 

  

 

 

 

 

 

 

意識して歩くようになったのは2018年からです

2020年の春は新型コロナのための自粛生活がスタート

した時期です

毎年 春と秋は歩く機会が増えてグラフが山なりになり

昨年は春先に体調がよくなかったことと猛暑が影響して

記録が伸びませんでした

 

 

きょうの3行

1 選択に迷うことが増えました

2 雪が降らずひとまずほっとしました

3 メモしておきたくなるような楽しい事をしたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の公園 | トップ | やっぱり難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Let’s try!」カテゴリの最新記事