小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

これからが気になるドラマ

2021年08月15日 | 韓国語

オリンピック効果なのか

韓ドラを楽しむ時間がぐっと減りました

 

週1回 2話更新される 「彼女はキレイだった(韓国版)」

・・なんといってもラブコメは最高♪

 

忙しい時間なのでうっかり見逃してしまう 

「ホテルデルーナ」 (BS日テレ)

・・ドラマは終盤なのでとにかく気になります

 

土曜日 深夜は欲張って テレビ東京とフジテレビをかけもちで

こちらはどちらも日本のドラマですが

「女の戦争~バチェラー殺人事件」が終わり 

「ドラマ 家、ついて行っていいですか?」がスタート

 

「准教授・高槻彰良の推察」は昨日2話目だったのですが初めて見たのですが

とても面白かったです 

今回はこちらを優先で見ることになりそうです

ドラマを見て考え方が変わるのか・・・と

受け売りですが じっくり見たいと思います

 

番組表を見ていたら もう一つありました

「うきわ」 (テレビ東京)

題名を見て???と思ったけれど 内容紹介を読んで!!!

昼メロのようだと思いつつ 主演のお二人はとても良い感じで

(月)23:06からですが

こちらも頑張ってみようと思っています

 

友人は豪華で美しい中国ドラマをみているといっていましたが

こちらはまだ見る余裕がありません💦

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細くても強い♪ | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事