小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

たまにはご馳走も!

2006年10月31日 | Let’s try!
朝晩グッと涼しくなってきました。 これからは、夕食メニューに鍋物が定番として登場します

昨夜は牡蠣をメインにキムチを加えて韓国風にしてみたのですが・・・ 毎回具材に知恵を絞っても子供達の反応は今ひとつ。

魚好きの家族を考えると たまには奮発してお取り寄せもいいかなぁ

ということで 検討の結果


お取り寄せならシャディ 一押しの「こばせ」の漁師鍋に決定 

幻魚・ハタハタ・甘エビ 福井には何度も行ったけれど幻魚はたべたことがありませ~ん。 やっぱりたべてみた~い。

子どもより 私の“ご褒美鍋”になりそうです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先が楽しみ?! | トップ | 10月31日なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Let’s try!」カテゴリの最新記事