小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

お昼寝

2010年11月17日 | 韓国語
今日は  とても寒い1日でした。



昨夜、長女のお付き合いで深夜まで小さな頭を使い、今朝は目覚ましも役に立たず、朝寝坊をしました。

午後、お昼寝をしたのですが・・


次女と食事をしている夢を見ました。

会計をするためにカウンターに行くと、お姉さんが韓国語で話しています。

最初は、あっけに取られてびっくりしていたのですが、勇気をだして韓国語で
話しかけました。

必死で考えながら話しかけていると・・ チャイムがなって目が覚めました。


起きた後も夢はしっかり覚えていてそれも驚きましたが、玄関で来客に対応して部屋に戻ると

韓国ドラマを見ながら寝てしまったようで、そのままTVから韓国語が流れています。

そういうことだったのか・・・と納得


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑をきれいに | トップ | 最後の1枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事