小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

畑をきれいに

2010年11月12日 | 畑 歳時記
 お昼まえからちょっと風がでてきました。


昨日の夜から家族のグチを聞き続け、バタバタとしていてストレスメーター?は

洗濯をすませて、韓ドラをみて それでも気が晴れず・・・ 畑に出かけました。



今日も頑張らなくちゃと作業をはじめたところ 思いがけず友達が来てくれました

もう、飛び上がるほどうれしくて、作業よりも口のほうが止まらず 今度は私がグチを聞いて

もらうことに。 

申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。



いつもなら1時間ほどで疲れて帰るところ、友達のおかげでお昼過ぎまで頑張ることが出来ました。

お世話になったナスを抜き、一段と畑がひろくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑でお茶を | トップ | お昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑 歳時記」カテゴリの最新記事