小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

独り善がり

2006年05月21日 | 四方山話
家族のことはよくわかっていると思っていたのは大きな勘違いでしょうか。

少し考えればわかることですね。 同じ家で暮らしていても考えがすべてわかるわけでなく、ずっと同じものを食べているわけでもなく、趣味、好みもそれぞれ。

違うのが当たり前、それだからいいこともたくさんあるんですよね。


時として考えの違いを思い知らされると辛いものですが、致し方ないこと


「感じ方、考え方、心の内のすべてを知ることは出来ないものだと」 改めて考える機会に恵まれてよかったのかもしれません。


あなたは何をしているときが楽しいですか

あなたが笑っているときは楽しいときですか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作る楽しさ | トップ | 立派な苗 »
最新の画像もっと見る

四方山話」カテゴリの最新記事