小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

単語帳

2004年09月06日 | English
普段使わないような言葉はすぐには覚えられません

火山 volcano

噴火 eruption

洞窟 cave

鍾乳洞 limestone cave

地震 earthquake

津波 tidal wave ( tsunami)


*外国人の方に 富士山の近くにある 風穴や氷穴のことを説明したかったのですが???宿題ということで。

自治体のPRページなどでのっているでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孔雀のその後 | トップ | 本日の収穫(わんこ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (iyori)
2004-09-06 23:48:11
英語できるんですか! 尊敬です!

私は全くだめです。

今からやり直すなら、英語じゃなく、イタリア語とかドイツ語とかの方がいいわ~(笑)



返信する
できるとはとても (ピーナッツ)
2004-09-07 07:24:12
いえませんが・・・

こんな性格なので、文法&発音の間違いもなんのその、恥ずかしさがどこかへ行っちゃってもっぱら単語族です。
返信する

コメントを投稿

English」カテゴリの最新記事