ドリーム キャッチャー Dream Catcher

ブログ2006/2開始。2009/4までモルモット歴11年。2年半のブランクの後2011/11、2匹の女の仔が来ました。

3月3日 おひなまつりごっこ 2011

2011年03月13日 08時46分44秒 | ひな祭り



2月は毎年、すぐに過ぎて、、
おひな様をゆっくりした気分で飾れるのはいつになるのだろう。なんて思って、
花と果物を買って、おひな様を飾りました。


おひな様だけだと寂しかったので、他の人形も飾ってみました。

前に韓国店で買ったあずきを水に付けておいて、圧力鍋で煮ました。
お汁粉はうまくできました(^ー^)。ごちそう。ごちそう。
日本のテレビを観てたら,ちらし寿司をやってました。
いくらとか、そぼろ、レンコンとか色々のってておいしそうだった。ごっくん。
  モルモットがいた頃がなつかしい。みんな女の子だったので、毎年いっしょにお祝いしたのです(^ー^)。→ ここをクリックして下さい。


最新の画像もっと見る