のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

午前4時40分の洗濯物

2016年05月07日 05時38分43秒 | Weblog
干しちまいました。
知らん人が見たら
「あーあー夜に仕舞うのを忘れたのね」
ってことになるかもしれないな。

晴れの予報。
実際晴れている。
花粉も少ない予報。
だったら干しちまえ。
風があるからこの明るさでもちゃんと乾くだろう。
だったら早ければ早いほど効果的。
なにせ「追加」がいつ発生するかわからない状況。
やっつけられるヤツはやっつけられるうちにやっつけたほうがいい。

父はまだ寝ている。
もうすっかり明るいけれど。
ご覧のとおり(写真左側)居室の雨戸はまだ開けていない。
日が延びた。
この時間にもうこの明るさ。
雨戸を早く開けられる。
部屋に光が射し込む。
なんか得した気分。

ちっちゃな幸せ。
ちっちゃな幸せを日々感じられる。
それこそが大きな幸せなのだな。(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿