のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

突然の訃報、阿藤快さん。改めてその人望を知る。

2015年11月16日 15時38分31秒 | Weblog
>“私、夢見生のHP本舗“裕遊字的(ゆうゆうじてき)(http://ikiru.jp/)”内、今日の字遊航海(http://ikiru.jp/?p=4488
#訃報:阿藤快さん死去…俳優、「ぶらり途中下車の旅」(毎日jpより)

明るい人、優しい人、いい人。
それを否定する人はいないだろう。

それでいてどっちつかずで皆にいい顔をすることもなかった。
言うべきときに言うべきことはきちんと言う。
だからその人の良さが嘘っぽくならなかった。

優しく、笑顔で。
私の目指す生き方でもある。
私はあなたのようにはなれない。
なろうとしてなれるものではない。
あなたと私は違うのだから。

けれど、優しく笑顔で。
その原則はあなたと共有したい。
あなたが逝ってしまった今。
そうやって私は生きていきます。

優しさをありがとう、阿藤快さん。
心よりご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿