のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

いづみさんは太陽!加藤いづみ`09冬のツアー「北風と太陽」

2009年11月29日 23時13分01秒 | Weblog
加藤いづみ`09冬のツアー「北風と太陽」
11月29日(日) 渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE
open 16:15/start 17:00 
musician: 高橋研(Guitar)、狩野良昭(Guitar)、恵美直也(Bass)


行って参りました。
電車が遅れて少々冷や汗ものでしたが、
それでもオープン20分前には会場に到着。
まずはお約束のグッズ購入で握手券をゲット。
って言ってもCDは全部持っているからね。
来年のカレンダーを買いました。
サイン入り、んー、ナイス!

以下ネタばらしは最小限で。

テーマがはっきりしていたので、
事前に予想していた曲はかなり当たりました。
いづみさんのライブでは絶対欠かせない曲とかもあるので、
少々当たった確率が高くても威張れたもんじゃありませんが、
アンコールの最後の曲を当てたのは気持ちよかったね。
ま、これも時期的に予想していた人はかなりいたと思われますが。
その曲、会場みんなでの自然な合唱に持って行くあたりは、
さすがエンターテイナー、プロだなと感服しました。

これぞプロフェッショナルと唸らせる完璧なハーモニー。
研さんイジメ(?!)のリクエストタイム。
よく笑い、ときどき涙。
楽しませていただきました。
いづみさん、他出演者、スタッフの皆さん。
本当にありがとうございました。

最後に言うか言うまいか散々迷ったのですが・・・

いづみさん。
スカートの丈、相当頑張りましたね!

はっ。
申し訳ない!
不適切発言でしたかっ?
けっ、決してそこだけを見ていたわけでは・・・
あたふたあたふた・・・

ま、下ネタ好きのいづみさんなら(←また失礼な発言)
許してくださるだろうと勝手な解釈。

心から楽しめた。
最高の夜でありました。

--------

※本ブログ“のんきいきいき”はhttp://のんきいきいき.jpでもアクセスできます。(一部PCと携帯電話非対応)

私、夢見生のホームページ「本舗」“裕遊字的(ゆうゆうじてき)(http://www.ikiru.jp/)”へも是非どうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿