ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

やっと見つけたCD

2012年08月14日 | Weblog

今年2月にiPodが手元にきてから ずっと探していたCDをやっと見つけた

何回CDの棚を探したかしら? 一枚ずつ順番に見ていったのにどこに入り込んだのか

見当たらなかったのです

 

テレビを観ながら隣のCDの棚を見て ”よし もう一回探そう”とふと思ったのです

探し物は 「ニニ ロッソのトランペット」  

座布団を棚の前におき CDを上から順番に棚から出してついでに埃も払い

奥の段も調べ二番目の棚の端っこに、、、  

その端っこにちゃ~んとあったのです

探していた ニニ ロッソのCD   今までどんな探し方をしていたのか不思議なほど

私がはじめて買ったのがこのCDです

随分昔のことです

テレビで”夜空のトランペット”を聴いて 「いいな~」って買ったのです

今回何年ぶりかで聴いてみたがやはり いい   好みは若い時と変ってないようです

でも出てきてよかった

 

他にも5・6枚持ってきたので聴いて 好みのものをiPodへ入れることに。。。

我が家のCDは殆どが〇さんが買い集めた物 クラシック タンゴ ジャズ 演歌 色々です

毎晩同じCDばかり聴いていないで新しい物を聴くようにしよう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿