お金持ちになれる物

2008-06-27 | Weblog
 

 今日の夕方、友達の所に届け物に行きました。
近道をして 用水路のある道路を小走りに走っていたら・・・

「何?」

5~6m戻って もう一度 よーく用水路の土手を見ましたら
夕日に照らされたヘビがいました。

「ぅわぁ~ 。   コワ━━。゜(゜ノД`lll゜)゜。━━イ 」


私は ヘビが一番恐いのに なぜか恐いもの見たさで 戻ってまで
見てしまいました。

目を凝らし 腰をかがめて よく見ると ヘビのぬけ殻でした。
それにしても 大きなヘビだったことがよくわかります。

「どっちが頭で どっちがしっぽかな・・・」

心はワクワクです。

ヘビのぬけ殻を おサイフに入れておくと お金が入ると聞いたことがあります。

欲しいけど恐い。  恐いけど欲しい。

諦めて又走りました。

でも どうも気になる。

そうだ! 携帯で撮ろう! 
再び戻って撮って来ました。

撮った携帯をポケットに入れようとしたら 急にヘビをつかんでいるような気味悪さが手の先まで伝わってきました。
ストラップの先を持ち ブラン、ブランさせながら 急いで走って帰って来ました。

画像をPCに送信して 即 削除しました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いこと (まーちんだってYo)
2008-06-28 17:05:55
良いこと思いついた♪ルンルン

財布をそこに置いてきて・・・僕が拾うって?どう^^w
返信する
まーちんだってYoさんへ (さくらの季節)
2008-06-29 17:14:19
まーちんだってYoさんのブログは 支離滅裂なこと言ってるのに 意味が深いんだよね。
いったい何者?って感じ。

お財布を拾う時ね
ここの用水路には 河童が棲んるから この河童さんに 
「ヨロシク○o*.oヽ(´v`)人(´v`)ノo.*o○ネッッ♪」と河童語で挨拶すると お財布を渡してくれますので 河童さんと
 「( ・ω・)⊃-[二> >二]-⊂(´∀` ) 半分コ♪」してね。

河童の世界も株安で円高。暮らしにくいそうですので。。。。。

さん 有りがとう。

返信する

コメントを投稿