ペコちゃんティッシュボックスカバー

2014-05-16 | Weblog

イオンのパンドラハウスに行って来ました。

何も縫うあてもないのに 生地を見てましたら 可愛いペコちゃんの生地がありました。 

でも 1mが2370円と高かったので 50㎝だけ買ってきました。

何を縫うか・・・・・考えましたが 又 ティッシュボックスカバーを縫ってしまいました。

 

 

 

  

このティッシュボックスカバーも 私のペコちゃん仲間と仲間入りしました。

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ! (季楽)
2014-05-16 22:39:37
凄い数のペコちゃんですね、ポコちゃん居るようですが。
全て自作でしょうか?

私は何かを集める趣味が有りません、しいて言えば腹回りの脂肪暗いですかね。
返信する
Unknown (じつか)
2014-05-17 07:40:01
ホント(o^^o)
凄い
可愛いですね~

若かりし昔…私ペコちゃんと呼ばれていたことを思い出しました(*^^*)

どのくらいの時間で集めたのですか?
返信する
季楽さまへ (さくらの季節)
2014-05-17 20:04:11
この他 もっともっとありますよ。
ペコちゃんの傘立て、時計、筆記用具、お皿、コップ、スプーン、貯金箱、など・・・・・

この写真は 全て自作ではありません。
不二家のお店や ヤフオクで買いました。

季楽さんは お金を収集してるんじゃないの?
収集意識がなくとも お金は自然と集まるとか・・・・・
返信する
じつかさまへ (さくらの季節)
2014-05-17 20:17:23
ペコちゃん、だったの?
可愛いかったのね。
きっと誰からも愛されていたからだと思います。

この写真は6年前ですから その以前から好きで 少しずつ集めたのでした。
友達や家族(特に母が)協力してくれました。

返信する
自然に集まれば (季楽)
2014-05-17 22:06:04
苦労しないのですが・・・。
返信する
季楽さまへ (さくらの季節)
2014-05-18 20:56:18
昨日の新聞に「2013年、2人以上の世帯当たり貯蓄額の平均値は1739万円」と載っていました。
これ以上あれば お金持ちですよ。
季楽さん、あるでしょう。
返信する
有りません (季楽)
2014-05-18 22:26:20
きっぱり。
返信する
かわいい~ (ぴあのん)
2014-05-18 22:39:32
永遠のキャラクター
ペコちゃんポコちゃん
好きです♪( ´▽`)
返信する
季楽さまへ (さくらの季節)
2014-05-19 20:08:41
奥さまが持ってるそうですよ。



返信する
ぴあのんさまへ (さくらの季節)
2014-05-19 20:14:49
クリスマスケーキは 毎年不二家のケーキです。
ケーキの箱に描いてあるペコちゃんのお顔を見ながら食べると 一層美味しく頂けます。

ぴあのんさんも「好き」と言って頂き 凄く嬉しいです。
返信する

コメントを投稿