リンゴの花が狂い咲き

2016-11-18 | Weblog

盆栽ですがリンゴがなってる脇にリンゴの花が咲きました。

山形銀行本店前の十字路で信号待ちしてたら 

街路樹の葉っぱがあまりに綺麗だったので 

有料駐車場に止めてまで拾ってきたのがこの葉っぱ

なんの木かな? ポプラかな?

 

やっとクリスマスタペストリーが出来ました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候が。。 (ぴあのん)
2016-11-22 02:58:01
不順で身体が思う様に行きません。
りんごの花は。。

可愛いですがりんごと花が咲くのも
良いものかと!
どうぞお身体ご自愛下さいませ。
返信する
ぴあのんさまへ (さくらの季節)
2016-11-22 14:49:17
>どうぞお身体ご自愛下さいませ。

そう言えば「お身体ご自愛下さいませ。」そんな優しい言葉をかけられたのは すっごく久しぶりです。
ぴあのんさん、有難うございます。


ぴあのんさんは 自分より人のために動き周り そして心配してあげて、、、、
 奉仕の精神が豊富なのは良いですが 少しは自分のためにお休みくださいね。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。
返信する

コメントを投稿