癌ではなかった!!!

2007-06-21 | Weblog
 
  癌ではありませんでした!!!!!
 CTを撮って 次は 血液検査をして 又また エコーを撮ってと あらゆる検査に時間がかけられ やっと総合結果が出ました。
先生も 私を診察室の椅子に座らせてからまで CTの写真を何度も何度もみて おもむろに『そんなに心配した病気ではないようだね。肺炎のようだね』と言われた。
私からみれば 覚悟はしてきているのだから 早く結果を言ってよぅ。。。と心臓が止まって待っているようだった。高校入試の合否発表より苦しかったかな?
  ホッとした!
  力が抜けた!
 肺炎も怖いけど 私にとっては 癌より ずっとずっといい!
 全然ランクが違う! 肺炎なんて かすり傷のようだ!

 彼に『癌じゃなかったよぅ』とメールした。
 すぐ『快気祝いしよう』と返事が来た。

 抗菌剤をもらって   と帰って来た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿