2度目の上高地

2011-09-03 | Weblog

初めての上高地

http://blog.goo.ne.jp/iizuka18/e/1f97fa4d0df1153bb2d387a8f7942374

この度、2度目の上高地

  

雨女のはずなのに 何故か晴れてました。 台風が近づいてるので 雨を覚悟してたのに・・・・

友達から「雨女さんがいらしてるとの事で帰路が心配です。陸の孤島になる前に下山してね。」とメールが来ました。

東京も千葉も雨が降ってるようです。でも私のいる上高地は晴れてます。  (もう雨女返上です)

トイレが有料だと言うので 勉強のため入ってみました。(100円)

普通のトイレでした。

翌日は善光寺に行きました。戒壇巡りもしました。

お土産は

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ゆきちゃん)
2011-09-04 10:09:59
空って蒼かったんだ・・・

さくらさん、twitterしてるの?
返信する
ゆきちゃんさまへ (さくらの季節)
2011-09-04 19:54:17

ゆきちゃんのブログと同じ上高地に行って来ました。
お天気は良かったよ。

twitterもFacebookも登録はしてますが使っていません。
返信する
とても素敵な場所 (ヤスケ)
2011-09-06 18:47:44
上高地は日本有数の とても身近に行ける山間地  私も今年の夏 初めて行き オドロキ感動してきましたよ 末永く残していきたい自然の観光地ですね
返信する
ヤスケさまへ (さくらの季節)
2011-09-06 21:17:42

ここにもいらして下さり有り難うございます。

上高地は 晴れてさえいれば 何処から どのように撮っても 綺麗な景色となって写りますね。
私の携帯でさえ こんなに絵葉書のように写るんですから。。。。。(笑)

ヤスケさんが行かれた時も お天気が良かったのね。
来年もいきましょう。
もしかしたら 河童橋でお会い出来るかも。
返信する

コメントを投稿