青空を見ると何処かに出かけたくなりませんか?

2012-04-15 | Weblog

こんな青空なのに 家の中にいるのは勿体ない

バスに乗って仙台に行こう!

飛行機雲が青空に3本

あ~飛行機に乗りたいな~

私も上昇気流に乗って飛べたらな~

 

仙台駅前で下車

あれ? いつの間にか S-PAL2 が出来てる。

藤崎デパートまで歩き 春のコートと 花柄のかわいいチュニックを買ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小人)
2012-04-18 19:32:22
春先のポカポカ陽気だとどこかえ出かけたくなりますからね~。
返信する
小人さまへ (さくらの季節)
2012-04-19 22:30:11
お天気が良い日が続いております。
桜もそろそろです。

山形は 梅も桜も 菜の花も リンゴの花も 梨の花も いっせいに咲くようです。

心もルンルンになってきます。
返信する

コメントを投稿