気ままな山旅

山と花と旅を写真で紹介します

浅草雷門へ

2024-06-25 | Weblog
浅草は予定には無かったのですが!
静かな東京の公園や皇居東京見物で
賑やかな東京もと思い訪ねてみます
60年程前東京の日本橋で仕事をしてたので
良く浅草、上野には行きました
地下鉄も上野・浅草間しか走ってませんでした
浅草昔の面影は残っていません人人でで驚きです



携帯のマップ頼りに雷門へ















雷門
大勢の観光客如何にか写真に写せました
テレビでは良く見る雷門、何処も人で一杯です



仲見世通りも人人殆どが外国の観光客
写真を写す雰囲気では無いですね!



前を歩く人を写すのが精いっぱいです!







久しぶりの浅草・来て良かったと思いますが
真夏の観光は暑さが厳しと思います!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居二重橋 | トップ | 浅草・浅草寺 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事