THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

史上最強の【エッチングスタイル】を体現する

2009-10-12 20:13:55 | Weblog
俺は前から、人間の深層心理に【えっちな下心】があると

説明して来た。


それを証明するかのごとく、

・景気が悪くなると風俗嬢のレベルが上がる。

・景気が良くなると風俗嬢のレベルが下がる。

と言う【えろ】と【経済】の反比例曲線を証明して見せた。


・また、中央線沿線の大学の多い少し田舎のキャバクラは、

女を落しやすい。

・東南アジア系パブは、デブやハゲがモテるなどの、

【モテ力学の逆転】も、以前このブログで書いた。


俺は類まれに見る、【エッチングスタイル】のスペシャリスト

なんだと思う。



この地球の歴史を踏まえ、俺の哲学が絡み合い、この

【エッチングスタイル】が生まれたんだと思う。


俺は、この継承者として力強く生きていく必要があると

常々思ってる。


それが、この日本を救う唯一の手段だと思ってるからに

他ならない。


これからも、俺は自分が編み出した【エッチングスタイル】

を継承していく心構えでいる。

例え、俺の考えが100年進みすぎていようと、そんなの

関係ない。


正しい方向に進めば何かが見えてくる。

合コン、ナンパにも規律が必要

2009-10-12 20:00:22 | Weblog
皆さんは出会いを求め、日々合コンやナンパをしてる人

も少なくないと思う。

そこでの注意点がある。

合コンやナンパだから、自分勝手にやればいいと思ってる

人はいませんか?そんな考えを持ってる人は次回から

絶対に、合コンや集団ナンパに参加させてもらえなく

なる。

では、今後生きていく上でどの様なスタンスで

【合コン】や【ナンパ】に取り組む必要があるのか

書いて行きたい。


まず前提条件として、ナンパ合コンにおいて

【規律】が絶対に必要になる。

3対3の合コンで1人飛びぬけてかわゆい女がいる。

それを取り合いになると、男同士の結束が崩れる。

それを回避するために、作戦を随時練る必要がある。

A男がA子を狙い、B男がB子を狙い・・・・。


この様に、下半身に規律を持たせる事で、男同士の

友情を維持して行く必要がある。


それが、楽しい【合コン】や【ナンパ】を可能に

していく。


堅苦しい言葉を使うと、戦術や戦略が【合コン】や

【ナンパ】に必要になる。このブログでしつこい様に

この事を書いてる。

皆さんも、【合コン】【ナンパ】において【戦術】や

【戦略】が大事だと思ってるから、このブログが

1万PV/月行くんだと思う。

俺は、この【えっちスタンス】でこれからも、

ブログを書いていく。その理由は、この俺の【えっち哲学】

は正しいと確信してるし、絶対に人間として生きて行く上で

最高のスキルだと思ってる。そして、そのスキルを持ってる

唯一の男が俺だと思ってる。

楽天野村監督解任とリクルートの関係

2009-10-12 19:35:36 | Weblog
楽天野球団の野村監督が解任された。

この楽天野球団の社長である島田亨を皆さんはご存知だろうか?



この人物、あの求人広告やホットペッパーで有名なリクルート出身

の経営者。リクルート退社後、求人媒体大手の「インテリジェンス」

を有線放送の宇野氏と共に立ち上げた人物。


まず、リクルートのビジネスモデルから説明したいと思う。

リクルートのビジネスモデルと言うのが、マッチング。

ある要素と要素を組み合わせる事で、新しいビジネスを展開してる。

求人広告なんかは、求職者と人材を探してる企業をマッチングする

事で収益を上げてる。



それを踏まえ、今回の野村監督の解任を見ると、


田尾監督(野村監督の前の監督)がダメなら、野村監督。

野村監督は、Aクラスに楽天をしたが、チームカラーを変えたいから

次の監督にマッチングし直す。

何か、リクルートの感覚にすごく似てる。

住宅情報館→週間マンションズ→SUMO

中身はあまり変えず、タイトルなどを変えて、消費者の気分を

変えるビジネスをリクルートはやり続けてきた。


今回の楽天球団の解任劇は、リクルートのビジネスモデルに

非常に似てると思う。



【野村監督解任】と【リクルート】が交錯した

瞬間だと思った。




楽天野村監督解任とリクルートの関係

2009-10-12 17:02:13 | Weblog
楽天野球団の野村監督が解任された。

この楽天野球団の社長である島田亨を皆さんはご存知だろうか?



この人物、あの求人広告やホットペッパーで有名なリクルート出身

の経営者。リクルート退社後、求人媒体大手の「インテリジェンス」

を有線放送の宇野氏と共に立ち上げた人物。


まず、リクルートのビジネスモデルから説明したいと思う。

リクルートのビジネスモデルと言うのが、マッチング。

ある要素と要素を組み合わせる事で、新しいビジネスを展開してる。

求人広告なんかは、求職者と人材を探してる企業をマッチングする

事で収益を上げてる。



それを踏まえ、今回の野村監督の解任を見ると、


田尾監督(野村監督の前の監督)がダメなら、野村監督。

野村監督は、Aクラスに楽天をしたが、チームカラーを変えたいから

次の監督にマッチングし直す。

何か、リクルートの感覚にすごく似てる。

住宅情報館→週間マンションズ→SUMO

中身はあまり変えず、タイトルなどを変えて、消費者の気分を

変えるビジネスをリクルートはやり続けてきた。


今回の楽天球団の解任劇は、リクルートのビジネスモデルに

非常に似てると思う。



【野村監督解任】と【リクルート】が交錯した

瞬間だと思った。