つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

是非、レギュラーに!

2010-08-19 22:08:57 | 関俊彦さん
NHK総合で16日と17日に放送されました『地球イチバン』。
録画して観ました♪
もちろん、お目当ては関俊彦さんですv
語りだと伺っていたのですが。
・・・え、語りか・・・?
ナレーションというよりも、エンドロールには「イチバン君の声 関俊彦」って書いてありましたが?(笑)
個人的には動物キャラ系な印象を受けました。
トーンもテンションも高っ!可愛いっ!!
思ってた以上に出番が多かったんですけど、もっと多くても良かったかな(爆)。
こちらは、「明日のレギュラーを目指して」みたいな番組らしく。
や、是非レギュラーにしましょうよ!(笑)
番組的にも面白かったですv




本日は、オイラの○回目の誕生日でございます。
普通なら、もうおめでたくない歳になりましたですが(笑)。
この世に生を受けた事、色んな人に出会えた事、色んな出来事に触れ合えた事。
その全てに、1年で一番感謝するべき日だなと思うようになりまして。
そしたら、やっぱり幸せな1日なんだと思います。
あらゆる人に、あらゆる事に。
本当に有難うございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝が早いと | トップ | 他でも売ってくれ(切実) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくよし)
2010-08-29 14:46:42
あ・・・お誕生日は本日でしたか・・早とちりすんません!!
で、再度ですが・・・お誕生日おめでとうございます♪♪

地球イチバン、観ました~。かなり可愛い声でしたね♪出番多くて嬉しかったです^O^
返信する
わざわざ有難うございます! (伊江慶)
2010-08-29 16:02:18
す、すみません、わざわざ・・・有難うございます!

地球イチバン、ご覧になりましたか!
可愛い声でしたねぇv
オイラも、思ったよりも出番が多くて嬉しかったです♪
でももっと多くても良かったとか(爆)。
レギュラー化してくれると良いなあ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事