つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

サントリードリームマッチ2024!

2024-08-05 23:43:27 | 上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)
本日行って参りました、『サントリードリームマッチ2024』!
いつまで観れるかは分かりませんが、ゲームの様子は公式サイトTOPページからYoutube動画を観ることが出来ます♪
事前通販では売り切れでしたが、無事に上原浩治さんのユニフォームと、上原浩治さんと高橋由伸さんと仁志敏久さんのタオルをゲット!
振り回そうと思ったんだけど、動画撮っててそんな暇なかった(笑)。
まだ分かりませんが、もしかしたら今週中にUP出来る動画があるかも・・・かなり粗い画質っぽいけども☆
いやー、マジで皆さんカッコ良かったっす!
公式動画の方では上原浩治さんの登場シーンで2回ともドームの音声が消えていますが、もちろんダルードの“Sandstorm”が流れておりました、BS日テレの映像では1時間54分のみの放送だったので1回目だけですがドーム音声がちゃんと流れてますけれども・・・権利の関係だそうなので仕方ないのかな。
高橋由伸vs上原浩治、マジで最高でした♪

どうしようか迷いましたが、参加して良かったです!
選手の皆様、本当にお疲れ様でした!

あ、ちなみに。
公式動画の中で、稲垣吾郎さんと草なぎ剛さん[※「なぎ」は「弓」+「剪」]と香取慎吾さんのSUNTORY CMが流れております♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれかtoなかい:しっかり | トップ | とりあえず今日は早めに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)」カテゴリの最新記事