つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

他でも売ってくれ(切実)

2010-08-20 22:53:04 | 高岩成二さん(他JAE)
メールやWeb拍手や某つぶやきで教えて頂きました、有難うございます!
キャラホビ2010メガハウス限定JAEくじが発売とか!!
キャラホビという事は28日(土)と29日(日)の2日間、幕張メッセで行われるわけですが。
・・・え、そのためだけに幕張に行けと!?(死)
J-MENのポスターやミニタオルやタペストリー、そして一番気になるのが高岩成二さん&岡元次郎さんのリバーシブルクッション!
公式サイトに使用写真が掲載されてますが・・・こ、このお写真なの!?ほ、欲しいっす!!
他にも岡元次郎さん直筆サイン入りTシャツもあるとか!!!
外れくじがないという事なので、どれでも良いから欲しい、みたいな☆
でも・・・キャラホビって殺人的に混みますよねぇ・・・(汗)。
お願いですから他の場所でも売って下さい!!!!




最近全く触れてませんが、Web拍手有難うございます!

【昨日22時53分のメッセージ】
> 高岩さんのファンの一人なので、色々と参考にさせてもらったりとしています(笑)
> 19日が誕生日だったという事で、おめでとうございます!これからも色々と頑張ってくださいねー。

有難うございます!完全に偏った観方をしておりますが(笑)、少しでも参考になれば嬉しいです。
また、お祝いのお言葉も有難うございます!
地道に頑張って参りますv
> もうご存じかもしれませんけども、JAEクジなる物がでるそうです。
有難うございます!出ますねぇ☆
いやあ・・・キャラホビ限定じゃなくって他でも売って欲しいです~。
また是非遊びにいらして下さいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 是非、レギュラーに! | トップ | …侮れない…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事