つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

朝が早いと

2010-08-18 15:15:42 | 高岩成二さん(他JAE)
一日が長いね、やっぱり。
・・・眠いけどもね・・・(死)。


ってなワケで。
今日は仕事が休みなので、朝から劇場版『仮面ライダーW FOREVER A to Z 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』を観て来ました♪
観たのは3D上映版ですv
考えてみたら、某方と関係のない特撮映画は超久々・・・というより初めてかも☆
少なくとも記憶にある中では初です。
言わずもがな、高岩成二さんのアクション観たさなわけですが(笑)。

ゴセイジャーはぶっちゃけ初めて観ました。
・・・ゲキレンジャーもゴーオンジャーもシンケンジャーも同じなんですけども・・・(爆死)。
Wに関しては、直前にザッと後半だけでもTV版を観て良かったっす、こことここの間の話なのね、って分かるし。
まだまだ続いておりまするし、詳細は書きませんが。
いやいや、どっちもやっぱアクション超カッケー!(爆)
オイラが一番好きなのは、当たり前ながら仮面ライダージョーカーですけどもね(死)。
OOO(オーズ)もカッケーな☆放送が楽しみv


映画鑑賞後、劇場の売店でパンフレットを購入。
してみたら。
「特別版と通常版のどちらにいたしますか?」と訊かれた・・・あれ?
ソコここで完売してると聞いていたんだけど、再入荷したのかしら。
それとも10分以内にシネコンが3館もあるからか?(笑)
DVDには、別にお目当てが出てるワケじゃないと伺っていたんですけど。
訊かれたらやっぱ特別版が欲しくなってしまい(笑)、結局そちらを購入。
それから、劇場にある3Dカード販売機、みたいなヤツ(笑)。
前回はジョーカー単独でしたが、今日はサイクロンジョーカーと翔太郎&フィリップのモーフィングカードでした♪
あとはサイクロンジョーカーがバイク乗ってるやつとエクストリームのモーフィングカードが欲しいけど・・・流石に無謀かな☆
あ、入場者プレゼントもゲットしましたv・・・やっぱりシネコン3館のせいか。


んで(笑)。
最寄の某レンタル店にて、以下のDVDsを借りましたv
いずれも高岩成二さん関連です♪

○『仮面ライダーアギト Vol.3』
○『仮面ライダーアギト Vol.4』
○『仮面ライダー龍騎 Vol.3』
○『仮面ライダー龍騎 Vol.4』
○『仮面ライダー555 Vol.3』
○『仮面ライダー555 Vol.4』
○『仮面ライダー剣 Vol.3』
○『仮面ライダー剣 Vol.4』
●『仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼&魔法戦隊マジレンジャーTHE MOVIE インフェルシアの花嫁&仮面ライダーTHE FIRST メイキング無料貸し出しDVD』


最後のは以前借りましたが、やっぱ無料だしv(笑)
4枚で1000円だったので計8枚借りました♪
カブトも借りたかったけど、Vol.3が貸し出し中でした、残念☆
どれもこれも楽しみ~v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり書いたつもりでいま... | トップ | 是非、レギュラーに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事