つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

巨人 対 阪神(現役戦&OB戦)

2024-07-15 23:43:28 | 上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)
本日行って参りました、東京ドームで行われた『読売ジャイアンツvs阪神タイガース』、ならびにその試合後に行われた『伝統の一戦~レジェンズOB対決』。
現役戦は0-2で残念ながら負けてしまいましたが、ぶっちゃけOB戦が一番のお目当て(こらこらこらこら)。
G+で再放送がありますが、すでにネットニュースになっているので書きますと、OB戦は3-2で勝利しました♪
セレモニースターティングメンバ―なるものが最初発表になったんですが、リアルスターティングメンバ―では先発に上原浩治さん、セカンドに仁志敏久さん、レフトに清水隆行さん、ライトに高橋由伸さん、というオイラのお目当て全員集合状態でございました(笑)。
1回表で上原浩治さんが3者凡退でしっかり終わらせて、1回裏もリアル先発の井川慶さんが3人で終わらせて。
いやー、皆さん超かっこよかったなー。
各々の監督が選ぶMVP、阪神は田尾安志さん、巨人は上原浩治さんでした。
で、最後にOBの皆さんとハイタッチ会というのがありまして。





オイラも間に合ってハイタッチ券をゲットしまして、Qレーンでした☆
巨人OBと阪神OBが混ざってる状態だったので誰になるかは分からなかったんですけど、OBが何方でも良いと思ってレーンに並んだんですね。
一番手前が斎藤雅樹さんで「わーい♪」と思っていた、ら。
巨人の、4番目、が。

・・・上原浩治さん・・・!!!!!!

うっそー!!!!!!!!
ぶっちゃけ、このハイタッチで色んなものがぶっ飛びました。
時間的に遅かったので諦めてたんですけど、諦めなくて良かった(号泣)。
終わってしばらく手の震えが止まりませんでした、マジで(苦笑)。

そうそう。
高橋由伸さんの登場曲は、現役時代と同じだったんですけど。
それは、SMAP"オリジナルスマイル”。
東京ドームで聴けて、本当に泣きそうになりました。




最後になりましたが、ご一緒してくださいましたR様、我がままにお付き合いいただきましてありがとうございました!
今度はカラオケオンリー、行きましょうね♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忙しいですね(汗) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)」カテゴリの最新記事