つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

カオスも来るかな?

2009-03-01 08:42:18 | 声優さん
携帯公式サイト『FINAL FANTASY MOBILE』。
その中の『DISSIDIA FINAL FANTASY』のページで、キャラクター着ボイスのダウンロードが出来るんですね♪
辿り着いてすぐに会員になり、すぐにウォーリア・オブ・ライト(光の戦士。CV:関俊彦さん)とスコール(CV:石川英郎さん)のセリフを落としましたv
現在、光の戦士は2つで「宿命は…ここで終わる」と「忘れるな。我々はひとりではない。」、スコールは1つで「時を操るおまえの力…俺が断ち切る!」。
光の戦士の2つめは、スコールに言ったセリフですね~♪(笑)
次は当然セフィロス(CV:森川智之さん)の「これからも私が理由を与えてやろう。おまえの望むままに…。」と、クジャ(CV:石田彰さん)の「僕が奏でてあげるよ、君のレクイエムを!」を落とすつもりでおりまする。
…その前に携帯データを整理しないとな…。
現在カオス(CV:若本規夫さん)以外は、1つまたは2つのセリフがあるのですが。
そのうちカオスも来るかな?来ますよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更だが | トップ | 次はデュエットを…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事