つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

今更だが

2009-02-28 20:22:01 | 雑記
PSP『DISSIDIA FINAL FANTASY』でティナ・ブランフォードをされている福井裕佳梨さんって。
ドラマ『ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~』で、蓮川すみれをやってらした方なんですな!
・・・ホントに今更ながらに知りました、ちょっとビックリ。
や。だから何だっていうワケではないんですが。
顔出しでも可愛かったし、声も可愛いし。
何か凄いなって。
や。ただソレだけ(死)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ、容赦ないなぁ… | トップ | カオスも来るかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事