つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

初活用☆

2018-02-24 22:37:33 | 雑記
個人的にかなり久々に、ドーナツを食いました。
というのも、オイラauユーザーなんですが三太郎の日で昨日ミスタードーナツ216円買える、という状況で。
じつは今まで三太郎の日を活用したことなかったんですが(笑)、せっかくだし買ってみようということになりまして。
で、食ってみた。
オイラは菓子系に関しては本当に偏食なので、チョコとプレーンを買って今日はチョコを選んだんですね。
甘いだろうなーと思った、んだけど。
・・・思ったより甘くなかった、おや・・・?
流石に一度に2個食う気にはなりませんが、久々に食べたこともあってか思ってた以上に旨かったですv
こういう企画は、上手く作用すればどちらにとってもWin-winで良いですね。
これを機に、積極的に活用していこーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい食った! | トップ | 閉幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事