つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

じつは今日は…

2007-06-30 23:40:58 | 雑記
今日で今年も半分終わりですなあ☆
長かったんだか短かったんだか、よく分かりません(苦笑)。
しっかしヤハリやりたい事とかやらねばならない事の、半分も終わらない現状は変わらないのね~(爆)。
それはさておき。
じつは今日は愛犬・ルノーの4回目のお誕生日デス♪
そっか、もう4歳か~。人間でいうと何歳くらいだろ?
少なくともオイラの年よか上らしい☆まだまだ子供だと思ってたけど(苦笑)。
これからも元気に過ごして欲しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオロマンスvフェスタ9っ!? | トップ | ベストソング15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 16:20:30
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=4572
返信する
はじめまして♪ (伊江慶)
2007-07-01 18:47:49
はじめまして、コメント有難うございます!
いつも拝見して下さってるとの事、有難うございます☆
これからも更新頑張りますので、宜しくお願い致します。
ブログの方も、今度ゆっくり時間のとれる時に拝見させて頂きますv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事