つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ベストソング15

2007-07-01 22:33:17 | 声優さん
話題がないわけじゃないんですけど、それはまぁ今日書かなくても良いかな、と。
あ、でもその前に1つ!
ご好意で、ネオロマンスvライヴ2007Summerの7日昼の部、参加出来る事になりました♪
R様、本当に有難うございます~v




という事で。
歌い手関係なくCDで持ってる曲のベストソング、ってヤツは、調べてみたら去年の7月12日の日記しかやってないみたいなので。
今回はベスト15でやってみたいと思います☆


1)“Rain”/関俊彦さん(最遊記RELOAD GUNLOCK)
1)“美し都”/関俊彦さん(少年陰陽師)
3)“preparation”/関俊彦さん(最遊記RELOAD)
3)“サウダージ~郷愁~”/関俊彦さん(恋する天使アンジェリーク)

5)“青空のように”/石川英郎さん(E.M.U)
6)“Flower Shower~さよならの花~”/関俊彦さん(アンジェリーク・エトワール)
7)“dog-end”/森川智之さん(私立荒磯高等学校生徒会執行部)
7)“恋愛小説”/神奈延年さん(卒業M)
9)“革命”/関俊彦さん(吟遊黙示録マイネリーベwieder)
10)“泡沫:時任稔ソロVer.”/石川英郎さん(久保時[Wild Adapter])
11)“子猫”/神奈延年さん(卒業M)
11)“泡沫:久保田誠人ソロVer.”/森川智之さん(久保時[Wild Adapter])
13)“裏切り者の悲愴な叫び”/井上和彦さん
14)“夢に見た楽園”/関俊彦さん(Super Stylish Doctors Story)
14)“Oh My Love”/石川英郎さん(Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~)



こんな感じでしょうか。
以前よりも、上位に占める某方率が高いのはご愛嬌v(爆)
新曲のランクインも結構ありますね~。
しかしこのランキングも、結局のところ「今日、しかも今この時」のランキングなんですよね(苦笑)。
1日どころか、1時間後にはまた変わってるかもしれない。
そんなトコロも、沢山の好き歌があるっていう良さなんでしょう、きっと☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じつは今日は… | トップ | 台詞用? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事