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法人営業に最適な『理詰めの営業』で日刊工業新聞社賞受賞の中小企業診断士 齋藤信幸の営業力強化手法 <情報デザイン>
営業自身のシンになる営業手法を確立し、自信に。営業案件の可視化と営業の行動管理を実現。特にコンプレックスセールスに最適。
「まったく売れない営業マンはこうしてトップ営業マンになった」‐コンプレックスセールスの一例
2015-08-29 22:17:47
|
『理詰めの営業』そのコンセプト
DINAMOND ONLINEからのピックアップです。
「まったく売れない営業マンはこうしてトップ営業マンになった」
コンプレックスセールスに携わる人は、うなずくことが多いのではないのでしょうか。
当然ですが『理詰めの営業』にも通じますね。
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個人依存の営業から論理的・戦略的なチーム営業への移行をコンサルする中小企業診断士 齋藤信幸。『バリューセリング・理詰めの営業』(日刊工業新聞社賞受賞)による営業力強化。英語での研修も可能。
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