法人営業に最適な「理詰めの営業」で日刊工業新聞社賞受賞の中小企業診断士 齋藤信幸の営業力強化手法 <情報デザイン>

営業案件の可視化と営業の行動管理を実現。自分のシンになる営業方法を確立し、自信に。特にコンプレックスセールスに最適。

11月20日の中小企業診断士更新理論政策研修の講師終了

2013-12-08 09:40:21 | 『理詰めの営業』分析ツール
11月20日に飯田橋の家の光コンベンションセンターで行われた中小企業診断士更新理論政策研修の講師を行い、無事、終了しました。平日でしかも、6月から繰り返し行っている研修なので、出席者は少ないと予想していたのですが、約200人の満員御礼。協会の有名診断士も出席。

寝かせないように、いつもより発言内容を過激にして行いました。お陰様で、出席者の方々からは、「初めて役に立つ研修に会えた」「わたしの会社も困っていたんです。是非、講演にきてください」などなどコメントをいただきました。

研修でも述べましたが、製造業だけでなくサービス業でも「理詰めの営業」を展開中。「理詰めの営業」を更に良いものに仕上げていきます。

また、「理詰めの営業(仮)」の執筆も始めましたので、出版できましたらよろしくご購入を!!

コメント