一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

これで夜間走行も安心。。。

2016年07月13日 | メンテナンス

 

 

 

当店でも人気商品だった サインハウスさんの H4 LED ヘッドライトキット が新しくなりましたので、、、早速取り付けをいたしました。

 

 

 

 

 

今までのH4のボディは、、、

 

 

 

 

ヒートシンクにもなっていたのか?大きい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンやコントローラーも少し小型になりましたねえ。

 

 

 

 

 

 

スカイウェイブ250に取付けをいたしました。

 

 

 

 

 

 

うわッ、明るそうです。

 

 

2灯式のライト両方ともLEDを入れちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になりいつものテスト場に、、、

 

 

 

 

ロービームです。

 

 

 

 

 

 

ハイビーム。。。

 

 

LEDリボンのダブルは、、、強烈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

早速取り寄せた LEDリボン H4コンパクトですが、小型になっても性能は変わらず、、、で、お値段は¥5500-(税抜き)もお安くなって。。。いいですねえ。。。

 

 

 

 

 

 

 水曜日は定休日になります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここもよくひび割れています。 | トップ | 虫歯、、、イテッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事