一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

林道バイクを作りましょううう 2。。。 臨時休業のお知らせ。

2024年06月15日 | 今日の作業

 

 

 

https://www.ichikoku.com/

 

 

 

納車の翌日に、、、

 

もう林道でナラシをしちゃったCRFですが、、、

 

もうひとつ、、、ふたつ?みっつ? 林道バイクに近づく部品を取り付けます。。。

 

 

ひとつめは、、、ハンドルバーの交換を、、、

 

 

こちらは定番のレンサルのアルミバーに変更します。。。

 

 

そして林道用のバイクですので、、、

 

 

ハンドルガードも取り付けします。。。

 

 

軽度な転倒をしてもレバーの損傷も無く帰還が出来るでしょう。。。

 

 

操作性アップの為に左右のレバーもショートにしました。。。

 

 

どうでしょう、、、あとは何を林道用に換えましょうかねええ。。。

 

これで最低限?の装備は出来ましたので、、、ひとまず完成といたしますかね。。。

 

林道バイクの制作でした。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道バイクを作りましょうう... | トップ | 臨時休業は、、、クラス1位... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の作業」カテゴリの最新記事