一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

虫歯、、、イテッ!

2016年07月15日 | メンテナンス

 

 

 

いて、、、

 

 

数日前から、、、

 

 

奥歯で噛むと少し痛みがあったのが、、、

 

 

今日は徐々に痛みが強くなって、、、

 

 

イテッ!

 

 

夕方にはmaxに、、、

 

 

もうここまで痛くなると、、、集中力も無くなり、、、

 

 

今日はもう、、、早く帰ります。

 

 

 

 

明日は久しぶりに歯医者さんを予約しました。

 

 

20代からお世話になっている先生で、、、信頼している先生です。。。

 

 

バイクメカもバイクのお医者さん、先生?になると思うのですが、、、

 

 

信頼されているのかなあ、、、

 

 

そうならなくてはいけませんね。

 

 

努力しないとデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで夜間走行も安心。。。 | トップ | 駆動系のお仕事でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事