一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

林道バイクを作りましょううう。。。

2024年06月10日 | 今日の作業

 

林道バイクを作りましょう。。。

 

サイクルワークスのジュンちゃんが隊長で林道ツーリングの日程が決まって、、、

 

そのツーリングに行きた~い、、、ってお客様が急遽バイクを新調して、、、

 

納車になったのがツーリングの前日、、、っていうタイトなスケジュールでしたので、、、バイクをあまり仕上げる事が出来ませんでしたが、、、

 

 

とりあえず荷物を括り付けられるように、、、

 

 

キャリアを装着して、、、

 

 

そして、、、ちらっと進み具合を見に来たジュンちゃんがポツリと、、、

 

 

新車がガリガリになったらかわいそう、、、

 

と、、、言うので、、、

 

 

またまた大急ぎでアンダーガードを手配して装着。。。

 

 

林道ですからねええ、、、ライダーの足も踏ん張れないと人車一体になれませんので、、、

 

 

ワイドで滑らないステップに、、、

 

 

変更いたしました。。。

 

 

ほんとに納車までに時間が無かったので、、、

 

 

この状態で翌日のジュンちゃん林道ツーリングに参加となりました。。。

 

ナラシもなにもしてないので、、、高速の移動は80km/hでお願ね、、、って。。。

 

 

 

https://www.ichikoku.com/

 

という事で林道ツーリングに行っちゃったら、、、

 

 

お客様、、、

 

林道という泥沼に嵌っちゃったみたいです。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月前になりました。。。 | トップ | 林道バイクを作りましょうう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の作業」カテゴリの最新記事