いろいろ付けちゃいました。。。
ハンドルバーはこれで2台目ですが、、、
結構手間がかかります。。。
売っていればもっと楽なんですが、、、
ショートレバーがあれば、、、溶接なんかしなくても。。。ね。
グリップもノーマルは長いし、、、スロットルチューブもノーマルはヒダヒダがあって、削らないとグリップラバーの交換が出来ないし。
でも今回は見つけました、社外のヒダヒダが無いスロットルチューブを。
そのぶん楽ではありましたが、ハンドル交換、、、時間がかかります。
パーツチョイスも、、、
これは、、、付けました! ですね。
ヘッドライト、、、
クロスカブ、、、LEDにするのって、、、
交流点灯のHS1なので、、、メジャーなメーカーだと、、、タケガワ、、、この製品ぐらいでしょうか。。。
後ろのファンの部分がケースに収まらないので、大穴開けて、、、
付けました! です。
アンダーガード、、、
うちのクロスカブのお客様、、、本気で林道に持ち込むつもりの方がいて、、、
で、こちらのクロスカブのお客様も、、、オフ車乗りで、、、林道大好きで、、、
走りに行くんだろうな。。。
ということで、タケガワ製アンダーフレーム&ガード、、、装着いたしましたが、、、
同じくタケガワ製ハーフカバーが必要、、、とか、ノーマルレッグシールドはカットしないと付かない???とか、、、そのまんま取り付けが出来ないウワサや前評判がありましたが、、、
付いちゃいました! です。
ノーマルレッグシールド、、、下半身が汚れなくって、、、最強!なんですって。
お子様思いのオーナー様、、、
クロスカブにタンデムステップ&タンデムシートを装着。。。
普段はお仕事で現場廻り用のクロスカブですが、、、カスタム心はクロスカブにも、、、
本当は、、、アップマフラーがお似合いですが、、、なにせ2人乗り仕様ですので、、、こちらのマフラーを、、、
で、もし当たりそうなら、、、引っ張り出す???ステーを加工する???なんてノリでしたが、、、タンデムステップに干渉する事も無く、、、
付いちゃいました! です。
最後は、、、フロントウインカーがメッキでかわいいのに、、、リアウインカーが業務用のカブしています。。。
なので、、、
フロントと同じメッキでかわいいウインカーを、、、
付けちゃいました! でした。
いろいろ 付けたり 付いちゃったり でやっと出来上がりました。。。
ハンドルは、、、軽く倒れただけで、、、グンニャリ曲げてきたお客様がいたので、、、交換したいですね。
丈夫なハンドルに。
でも使えそうなのが、、、なかなか無い。。。
で、これなら装着可能?って選んだのが、レンサルの製品です。
クロスカブはスピードメーターがハンドル中央にあるので、レンサルのバーのセンターブレースを外して装着をしています。
ジャンプなどしませんので、それでも強度はノーマルの比じゃありません。
もうひと工夫すればセンターブレースも付けられそう、、、かな、、、考えますか。。。
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