一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

東京モーターショー2015 と 逆輸入車

2015年10月24日 | バイク

 

 

もうすぐ 東京モーターショー2015 ですねえ。

 

国内二輪メーカーも各社出展車の発表をし始めたりしています。

 

ホンダは、、、

 

 

こんな、、、かっこいい、、、モデルや、、、

 

 

レトロなデザインだけどEVなのかなあ。。。

 

 

 

こっちの方が現実味がありますね。

 

 

ヤマハも

 

 

排気量はいくつですか???

 

 

これは発売してもらいたい!ですう。

 

スズキ、カワサキも夢のあるバイクを出展するのでしょう。。。

 

 

 

 

そんな中で老メカイシダが見てみたいのが、、、

 

 

CRF1000L Africa Twin

 

 

10月16日発表のニュースリリースでは、ヨーロッパでは12月から発売になるそうですが、、、日本での発売も計画しています!となっています。

 

楽しみですよね。

 

↓ ホンダのニュースリリースのページです。

http://www.honda.co.jp/news/2015/2151016-crf1000l.html

 

 

 

 

長距離ツーリング、林道ツーリングに使える?バイクだと思います。

 

乗ってみたいです。

 

 

 

 

東京モーターショー、10月30日から11月8日までの開催です。

 

↓ 東京モーターショー2015 のhpです。

http://www.tokyo-motorshow.com/

 

 

 

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

 

逆輸入モデルのお知らせです。

 

当店一国は海外仕様、フルパワー車など、逆輸入の車両も扱っていて、取引先の大手輸入業者 IBS様 よりホットニュースが、、、

 

 

2015モデルYZF-R1フルパワー車が入荷予定とのメールを先日いただきましたが、、、さらに、、、最新ホットニュースが!届きました。

 

2015モデルYZF-R1M UK仕様 シルバー フルパワー!200PS。こちらも国内に入荷します。との事です。

 

 

 

YZF-R1M、人気ですよね。

 

プレスト様扱いのR1Mはすぐに完売になってしまったとか、、、

 

カナダ仕様、馬力はNAになっていますが、ちょっと馬力がねえ。。。プレスト様のは。

 

 

 

フルパワー車、お考えのお客様、でうでしょうか?

 

 

 

老メカ、個人的にはこちらが気になります。。。

WR250F、保安部品付き。

 

 

 

↓ IBS様のお取り扱い車両のページです。一国で販売、納車できます。

http://www.goobike.com/shop/client_8201269/zaiko.html

 

 プレスト様のヤマハ逆輸入車もご用意できます。

↓ hpです。

http://www.presto-corp.jp/

 

 

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハから 新型 シグナス... | トップ | 紅葉のシーズンです。バイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事