一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

夏休み明け! 営業再開です!!

2021年08月26日 | お知らせ

 

 

 

お待たせいたしました。。。

 

 

夏休みが終わり本日8/26(木)より当店 一国オート販売は営業再開しています。。。

 

 

これからも、どしどしと、、、バイクの事なら!!!

 

 

宜しくお願いいたします。。。

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

2021年、今年の老メカの夏休みはと言うと、、、

 

1回目のコロナのワクチン接種をして来ました。。。

 

心配していた副反応は、、、

 

注射をした部分が翌日にほんのちょっとだけ痛くなった、、、ぐらいで、、、

 

熱も倦怠感もまったく無かったです。。。

 

副反応は人によって違いがあるんでしょうけど、、、

 

ちゃんと効いてくれるのか? 心配になってしまいますね。。。

 

 

あとは、、、

 

通勤車ですが、夏休み前にフロントガラスに何か?解りませんが、、、被弾。。。

突然 バンッ! という大きな音ともに割れてしまいました。。。

ですので、、、これの修理を依頼して、、、

 

8/25、昨日修理完成、引き取り。。。

 

でしたので、、、夏休みはこれと言って何もしていません。。。

 

というか、、、やる気が起きませんでした。。。

 

という夏休みでした。。。

 

 

さあ、、、やる気を起こして、、、元気に始めましょう。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業のお知らせ。。。ブ... | トップ | コースで楽しい汗をかいてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事