一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

今日の入庫車は、、、レア? なバイクの入庫でした。。。

2021年04月20日 | つぶやき

 

 

今日の入庫車両は、、、

 

 

 

 

こちらのバイクと、、、

 

 

 

 

こちらです。。。

 

 

2台目の青いのはスーパーカブって書いてありますので、、、もちろスーパーカブなのですが、、、

 

 

 

 

最初のバイクは、、、

 

 

 

 

高性能なブレーキ&サスペンションが標準装備してあり、、、

 

 

 

 

コックピットにはテレビ?、、、

 

 

 

 

いやいや 軽量コンパクトなフル液晶ディスプレイ多機能インストルメントパネル~ ってカタログに書いてありました。。。

 

 

 

 

軽そう! トップブリッジも軽量化されています。。。

 

 

 

 

軽そう! ではありません。。。

 

 

軽いんです。。。

 

 

装備重量が203㎏、、、そして最高出力が197馬力(145KW)です。。。(SI単位のKWだと理解不能の老メカです。。。馬力じゃないと解りません。。。)

 

 

 

 

昔だと、、、逆輸入車じゃないとフルパワー車に乗る事が出来ませんでしたが、、、

 

 

今は規制が緩和されていて、、、国内仕様でもフルパワーなんです。。。

 

 

 

 

コロナだったり、、、いろんな理由がありますが、、、

 

 

 

 

昨年&本年もバイクの入庫が少ない! 厳しい状況なのですが、、、

 

 

 

 

かっこいいこちらのバイクを確保する事が出来ました。。。

 

 

お待たせでした、、、もうすぐ納車になります。。。

 

 

 

 

 

 

最近のバイク屋さんって、、、商品であるバイクを確保するのに苦労させられているんです。。。

 

 

原付スクーターでさえもメーカーには在庫が無かったり、、、します。。。

 

 

カブ系の110や125は、、、もう、、、最近の入庫は絶望的! そんな様相なのです。。。

 

 

特にCT125ハンターカブは、、、メーカーが受注を全く受けない状況が長く続いていて(最近ほんのちょっとだけ発注出来ましたが、また発注停止に。。。)、、、次の入荷の約束なんてする事が出来ないんです。。。

 

 

皆さん乗りたいんでしょうけど、、、お売り出来ないんです。。。

 

 

 

 

 

今日入庫のこちらの スーパーカブ110 も非常に入庫が少ないです。。。

 

 

 

 

と、、、やっと本日入庫いたしましたが、、、さっそくオーナー様が、、、もう決まってしまいました。。。

 

 

カブは近年は人気がありますねえ。。。

 

 

 

 

 

本日のレア?なバイクの入庫でした。。。

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

今週ですが、、、

 

 

 

 

新車スーパーカブ110のタスマニアグリーンメタリックがもう1台入荷いたします。。。

 

 

スーパーカブ110をご検討中の方がいらっしゃいましたら、、、どうでしょうか?

 

 

ご連絡ください。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、今日の作業、、、車体... | トップ | 見た目のこだわりも。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事