織りと いろいろ・・・・♪

備忘録を 兼ねて・・・少しづつ。

再びの・・・バルーンスカート♡

2016-09-01 | クラフト日記
慎重に 再度添付のレシピと首っ引きで取り掛かった・・・。
けれど 同じ結果だった。

ウエスト布の 表側にどうしてもゴム通し口がデル・・・。
出ないように・・・頑張ったけれど デル。




ちょっと 中くらいの木綿・・・女子らしいカラー。
この柄で レースは好きじゃナイので・・・・レースは つけない。












切り替えスカートとして・・・充分イケル


ゴム通し口・・・










なので・・・この19cmのスカート丈の バルーンSKは リバーシブルってことにして・・・。





*試着・・・



タイツに合わせて・・・秋まで着れるだろうって ママ。
パニエ入りの スカートみたいで 二重で めくれないから・・・私も このスカート好き。

また こればっかり作ったりして。



最新の画像もっと見る