織りと いろいろ・・・・♪

備忘録を 兼ねて・・・少しづつ。

ベビーアルパカ・・・♪

2014-06-23 | クラフト日記
フラッシュだと わかるなぁ

打ち止めの 紫・さき織りのバッグの口布を 水色から 紫のむら染に変えたノダ。
やっと おちついた感じ。
























2色交差織りの 左右織り。

糸は 100%ベビーアルパカの アッシュグレー
この糸に この絞りの紫が合うなぁ・・・と思って、ちょっと試し織り。
とてもキレイ。
このままいくかもしれない。



この糸 確かカシミアよりいいお値段。。。。?。。。だった気がする。(違うかも)
多分 縮絨できないから・・・ このままで 一シーズンだけの贅沢になるかも。

どうしても 洗わなければならなくなったら・・・エイヤって洗って・・・縮んだら ポット敷きにでもして使い倒そう!

(最後の画像は 調子が悪かったいつものデジカメで 朝日に 撮った・・・色が前のデジカメのほうが夜撮ったのだけれど 実際に近い)





最新の画像もっと見る